皆様、こんちには。

ベビーマッサーチです。

もうすぐ3月も終わりですね。

桜の木が近くにあるので、私は毎日お花見を楽しんでいます♪

今日の話題は、「母の日ギフト」

え? 母の日って5月でしょ?

そーなんだけど、

私は毎年、必ず母の日に何かプレゼントしてます。

プレゼント選ぶ時は、楽天さんをよく使います。

楽天さんではもう母の日特集が始まっています。

今のうちに申し込んでおくと早期特典があってお得に買えるんですよ♪

去年は、

日比谷花壇さんでカーネーションをプレゼントしました。

今年は何がいいかなぁ

迷ってます(笑)


皆さま、こんにちは。
ベビーマッサーチです。

もうすぐ「ホワイトデー」ですね。

今年のバレンタインデーは、昨年と変わらず「節約志向」とが続いていたみたいですね。

 

ちょっと面白いのが、「自分チョコ」が増えているんだとか^^

好きな人への「本命チョコ」、

職場や家族での「義理チョコ」

そして、「自分へのご褒美に贈る」という「自分チョコ」

節約志向とは言え、面白い「◯◯チョコ」の企画で業界全体を盛り上げている感じですね。

素晴らしい。

 

さーて、ホワイトデーは自分に何を買ってあげましょうかねぇ♪♪

 

▼  ▼

ホワイトデーお返し ランキングはこちら